久々ラン

久しぶり に走りたいと思って  曇り日和だったので8時からでかけました。

いつものように15分歩いて走り出したらすぐに左膝が痛くなり  また5分程歩いて  走りだしたら  なななんと,  痛みが無いではありませんか。  体が温まって準備が出来たのだと解釈しました。  本当にそうなのか判りません  その後なんなく10キロの道のりをすいすいと走りきりました。11月の天草マラソン来年1月の菜の花まらそん  鹿児島マラソンと  楽しみがいっぱいです。  頑張れ  頑張れ

癌なんかに負けてたまるか  梅雨のこの時期  楽しく仕事をして  好きな運動が出来て  本当に充実した日々を過ごしています。